メモ

140字に収まらなかったメモ書きです

1神谷PのWorld Tre@sure ロシア編開始前のイメージ。

ごきげんよう。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は今通信制限で何も出来ないのでとりあえずメモを取っているわけです。WTの開始が月頭で本当に良かった。

5月分のゼリーセットは買いました。

 

遂に弊社担当アイドル、神谷幸広がWTに飛び立つことになりました。

SmileでDreamなパスポートを受け取ったのはつい先日の事か。

 

神谷のPとしての俺は、彼がWorld Tre@sureで何処に行くのかとても不安でした。まあその辺はね、メキシコで追い剥ぎにあった話、通称メキ剥ぎの影響ですね。

 

詳しくはwikiの方が詳しいので省くけど、メキ剥ぎの後、彼は家を飛び出してカフェを始めるわけですよ。だから、俺Pは彼が人生の”本来あったであろう”レールを外れた瞬間があの辺にあるのかなと思っているわけで、そうであるなら、わざわざそれを思い出すかもしれないお仕事を振りたくなかったわけですよ。

 

だから、来る前からせめて文明が発達したところであれ…って思ってたらロシア都市部でした。良かった。

 

そう思いながらメンバーを見ると、利他的だけど危なっかしくて、結局周りから心配されちゃう神谷に対して、利己的に見えるけど周りを見ていて、面倒見が良いじろちゃんとクリスさんで安心感が凄い。迷子になる前に止めてくれそう。カフェパレの店員もきっと安心。

 

神谷のPをしている時の自分は、世界中の人を幸せにしたいと思っている神谷自身を幸せにしたいと思って活動しているんですけど、このメンバーで、この国なら、彼自身が楽しんでくれそうだなーと思ってます。

 

これで俺も安心して出国できるね‼︎

何もないけど頑張るよ‼︎

 

それでは皆様。良い旅を。